• 締切済み

マイクロソフト フォト

先日、マイクロソフトフォトを入れたらフォルダで画像を開いたとき、今までのような画像表示がされなくなってしまいました…なんか灰色の画面になってしまて今までの水色でクリックで次の画像に行くなどという操作が出来なくなってしまいました。 この状況がわかる方、なんとか元に戻す方法ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

フォルダの中の画像ファイルを右クリックして、 プログラムから開く そして今まで使っていたプログラムを選択すればよいです。 また、プロパティから、この種類のファイルを開くときはいつもこのプログラムを使う の設定をしておきましょう。