• ベストアンサー

CATV isweb

iswebでホームページを公開しようと思うのですが FFFTPでアップロードしようとすると接続できません。 設定は正しいはずなのですがどうしても出来ません。 CATVにも問い合わせてみましたが、サポート外ということで 解決できませんでした。 どうすれば解決出来るでしょうか?

• vs700
  • お礼率11% (10/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

何かエラーメッセージが出るのでしょうか? 以下のページを参考にもう一度設定を確認してみて ください。 FFFTPのQ&Aです。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa.html IswebのFTP設定の説明です。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_spec.html ※インフォシークサービスのIDとパスワードではなく、 IswebライトのIDとパスワードを間違いなく入力してい るか再度ご確認ください。 設定を間違えていないのに接続できない場合は、セキュ リティ対策ソフトの設定をご確認ください。 ファイアーウォール機能でFFFTPの接続を遮断している 可能性もあります。 ファイアーウォール機能のあるセキュリティ対策ソフト、 あるいはXPのファイアーウォール機能を使用されていま せんか?