• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows Media Player 9 で再生

こんばんは。 質問します。 Windows Media Player 9 で拡張子.mov を再生することはできないでしょうか? Quick Time もインストールしていますが使い勝手がよくありません。殆んど.mov を再生する為だけに使っています。 何か追加すれば可能ですか? 探したのですが見つけられませんでした。 ご教示下さい。 よろしくお願いします。

noname#22068
noname#22068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

変換しない限り再生は出来ません。 変換方法は過去の質問にありましたので参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=246959

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 変換すれば出来るわけですか。 試してみます。 ありがとうございました。