• ベストアンサー

性能がよくて安価なPCおしえて

fukunokamiの回答

回答No.3

其の時々によってお買い得が変りますが、 今は、 米国系だとDELLが良いですね(値段の割りに中身が良い。夜中の相談が出来る)。 日本ではエプソンでしょうか。

potikun
質問者

お礼

はいわかりました

potikun
質問者

補足

できますことならおすすめの機種を教えてもらえませんか

関連するQ&A

  • pc買い替え

    pcが重いので買い替えようと思います。 ディスクトップでオンラインゲーム〔ドラゴンネストやFEZがサクサク」、office2010込みで10万以内のを教えてください。 ディスプレイ・マウス・キーボードはあります。

  • もう一台のPCにアクセスするとパスワードを?

    新しいPCをルーターで接続しました。  xp→98SE は見られるのですが、98se→xpにすると、パスワード設定画面になってしまいます。 パスワードを設定した覚えがないのですが、どうしたらいいのでしょうか。  ・winxp win98se  ・パスワードの設定されているpcはwinxp よろしくお願いいたします。

  • ノートPCのディスプレイを他のPCのディスプレイとして使いたい。

    ノートPCのディスプーレイをディスクトップPCのディスプレイとして使う方法がありましたら教えて下さい。 大型のディスプレイが置けないので。買っても高いし処分するのも有料だし。

  • NEC PC-98に・・・

    NECのPC-9821bn7/5というノートを最近もらいました。OSはWindows95が入っており、ソフトはロータスと一太郎Ver6.3が入っています。ハードのディスク容量は315MBほどありました。 とりあえず、このPCにマイクロソフトのオフィスをインストールしたいのですが、今、手持ちではオフィスXPしか持っていなくて、その所要説明には、PC-9800/PC9821シリーズには対応していませんとパッケージに記載がありますが、これは、このNECのノートPCにインストールできないとの表現なんでしょうか? 私的には、XP以前のオフィスでもよいのですが、それさえもインストールできないのかわからず皆様に教えていただきたい次第です。 このNEC PC-9821には、オフィス97や、オフィス2000などのアプリケーションソフトはインスト不可能でしょうか? 容量が足りないのならば、一太郎やロータスは削除するつもりではいます・・・ 教えて下さい!!

  • Windows10 新しいPCなのに頻繁にフリーズ

    10年選手のWindows7のPCから去年10月にWindows10のPCに取り替えました。 富士通のラップトップPCで、 Windows10home 64ビット i5-8250U RAM 16.0GB SSD256 HDD 1TB SSDのおかげで起動がすごく早くなって快適なことを除けば 以前の7のほうが使い勝手はよかったな、という感じです。 一番困るのが、買ったばかりでスペックは悪くないと思うのに、 頻繁にフリーズします。オフィスソフトを使っているとき、ネットを普通に 見ているとき、動画をストリーミング再生しているとき、どんなときでも 関係なく、フリーズ。Ctrl+Alt+Deleteも使えなくて、シャットダウンです。 チェックディスクも問題なく、セキュリティソフトも入れていて、 PC内に問題は見つかりません。これはWindows10の問題でしょうか?

  • オフィスでルータを介し複数のPCを繋いでいる。自宅PCからリモートディスクトップでオフィスの特定のPCに接続するには?

    オフィスにルータを介して複数のPCを繋いでいます。 Windowsのリモートディスクトップ機能を使い、自宅にあるPCからインターネットを介して、オフィスにある複数のPCのうち一台に接続したいです。 オフィスの外のネットワークから見たオフィスの複数のPCが持っているグローパルIPアドレスは1つなのですが、どのように設定したら、オフィス内の特定のPCにリモートデスクトップで繋げるようになるのでしょうか? 設定方法を教えていただけませんでしょうか? オフィスPC:Windows Server2003 自宅PC:Windows XP Professional, Windows Vista

  • 使用している二機種の性能差について

    Celeron D 355で3.33GHz、Intel GMA950で128MB、LANが100 BASEで、XPのディスクトップパソコンとCore 2 Duo T7250で2.00GHz、Mobile Intel GM965 Expressで384MB、LANが1000BASEでVistaのノートパソコンを使用しているんですが、インターネットエクスプローラー7で一気に6つくらい開く場合ノーパソは問題ないんですが、ディスクトップはフリーズする時があります(性能差のある部分だけ書きました) ディスクトップが遅い原因ってどれなんでしょうか? CPUの性能だと数値だけ見ればセレロンですが、実際どっちが優秀なんですか? 部品交換の場合なんですが、LANって交換可能なんですか?それとも外付けで強化できますか?

  • PCにインストールされたソフトを、他のPCで使う方法

    以前利用していたパソコンにインストールしたソフトを、現在利用しているパソコンに送る事(使う事)は可能でしょうか? (WinXP→Win98SEです) 送りたいものは「ホームページ制作ソフト」です。 元のディスクを知人にあげてしまったので、どうしたら良いのか困っています。 CD-Rなどのメディアに書き込んで、それを現在使っているPCにインストールできますか? お答えいただけますと幸いです。

  • PCの同期?

    ディスクトップPC(XP)に無線でノートPC(8)を使っています。 このどちらでも同じExcelのページを編集出来る方法をお教えください。 ソフトなら、出来ればフリーがいいです。そんな便利なものはないのでしょうか? SkyDriveも試してみましたが、編集の度にアップロードしなくてはいけない(?) 「TeamViewer」という無料ソフトは別のPC同士でのソフトでしょうか? 要領が掴めず、「接続できません」となりました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今PCを買うなら XP? or vista?

    皆様、お世話になります。  周辺の環境として XPのノートや2000のディスクトップ オフィスは2003と2000が入り乱れた環境で色々と、仕事や趣味に使用しています。そんな中、新しいPCの導入の検討をしておりましてご協力お願いします。