• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゲームの発売日は…

いろいろなハードのソフトの発売日の乗っているサイトを知りたいのですけどどなたかそのようなサイトを知りませんか?? ちなみにハードはファミコン、スーパーファミコン、64等等を知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ファミコン、スーパーファミコン、64のソフト発売日って過去のソフト? 今そんなに古いハード対応のソフト発売するの?

• 回答No.1
  • Arado

定番でしょうが、ファミ通のサイトはどうでしょうか? 1ヶ月以内に発売されるソフトが網羅されています。直リン禁止ですので、↓のURLから「ゲーム発売スケジュール」をクリックして下さい。

参考URL:
http://www.famitsu.com/docs/sitemap.html