• ベストアンサー

伊豆で満足度の高いキャンプ場

春休みに伊豆でキャンプをすることになったのですが、お勧めのキャンプ場を教えてください。 大人・子供あわせて10人です。 《できれば》 ・海が近いところ(釣りをします) ・近くに公園やアスレチックなどがあるとうれしい 《無理ならあきらめるけれど、そうだったらうれしいという条件》 ・犬OK 実は私は伊豆出身なのですが、帰省すれば必ず実家に泊まっていたので、キャンプ情報は全く分かりません。 上記条件にあわなくても、利用された方の満足度が高ければ、そこを検討したいと思っております。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mymy_y
回答No.2

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場がおすすめですね。 私が行ったのは3年ほど前ですが、この時期は空いていてGoodです。 海までは徒歩はちょっと厳しいですが、険しい道を越えて海辺へ出れば、誰もいないようなところです。

参考URL:
http://www.i-younet.ne.jp/~camp-rk/index.htm
kirinko
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1