• ベストアンサー

FOXテレビのジャッジ・ジュディという番組(法廷もの)

ki61の回答

• ベストアンサー
  • ki61
回答No.3

先日回答させていただいki61です。 ご指摘のとおり、ジュディはジュディおばちゃんのことです。 ジャッジ系の番組は、一般的なお茶の間番組的な感じで お昼に流れています。 「ディボース・コート」という離婚裁判専門の番組もあります。 このジャッジはどうやら本物らしいです。 私の友人も申しておりましたし話には聞いていたのですが、 私自身それを証明できる根拠を提示できないので明言を避けました。