• ベストアンサー

JR錦糸町駅周辺の駐車場

こんにちは! ご存知の方教えて下さい。 錦糸町駅周辺の駐車場情報を教えて下さい。 主に土、日曜日の午前中に利用したいので、その 時間帯にスムーズに止めれるところがベストです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1
toshi_1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなホームページがあったのですね。 料金や駐車台数などの情報がわかれば ありがたいのですがご存知でしょうか?

toshi_1919
質問者

補足

ごめんなさい。 駐車場のところクリックすれば詳細が出ました。 ありがとうございました。