• ベストアンサー

1/13のガキ使いでの次週予告

1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5509SYA
回答No.3

2の訂正です。 ディープ・パープルのバーンでまちがいないです!

kick-kickest
質問者

お礼

視聴してみたら、まさにこれでした!!!ありがとうございます!!!! ほんの数秒しか流れていなかったし、毎週決まって流れているわけじゃないんで、まず誰も答えてくれないだろうと思っていたんで、かなり嬉しいです!しかもこんなに早く!! 5509SYAさんが、なんでおとといのあの一瞬の曲を覚えていらっしゃったのかが不思議なくらいです。 本当にありがとうございました!さっそくTSUTAYA行ってきまーす☆★

その他の回答 (2)

• 5509SYA
回答No.2

たぶんdeep purpleの ハイウェイスターでしょう。 バーンだったかな? とにかくdeep purpleダと思いますよ。

• blue_leo
回答No.1

いつも流れるのはモリマンの登場テーマ、QUEENの「We Will Rock You」じゃないですか?

kick-kickest
質問者

お礼

今、CDNOWで聴いてみました。確かにこれ、登場シーンで流れてるような気がします。でも、次週予告で流れてたのは違ったんですよ~、すいません。 どうもありがとうございました。