• ベストアンサー

1/13のガキ使いでの次週予告

1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5509SYA
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

2の訂正です。 ディープ・パープルのバーンでまちがいないです!

kick-kickest
質問者

お礼

視聴してみたら、まさにこれでした!!!ありがとうございます!!!! ほんの数秒しか流れていなかったし、毎週決まって流れているわけじゃないんで、まず誰も答えてくれないだろうと思っていたんで、かなり嬉しいです!しかもこんなに早く!! 5509SYAさんが、なんでおとといのあの一瞬の曲を覚えていらっしゃったのかが不思議なくらいです。 本当にありがとうございました!さっそくTSUTAYA行ってきまーす☆★

その他の回答 (2)

  • 5509SYA
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

たぶんdeep purpleの ハイウェイスターでしょう。 バーンだったかな? とにかくdeep purpleダと思いますよ。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

いつも流れるのはモリマンの登場テーマ、QUEENの「We Will Rock You」じゃないですか?

kick-kickest
質問者

お礼

今、CDNOWで聴いてみました。確かにこれ、登場シーンで流れてるような気がします。でも、次週予告で流れてたのは違ったんですよ~、すいません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガキの使い

    昔ガキの使いにお股にもんまり(大喜利大合戦)やロウソク行水(山崎対ジミー、ダウンタウンディナーショー)などありましたが、さすがに今のバラエティーではやれない事ですか?またこの罰ゲームはどう思いましたか?放送当時は僕はまだ生まれたばかりで見れませんでしたが最近この映像を見て爆笑しました。

  • ガキ使好きな人に質問!

    ガキの使いのDVDがものすごく売れていますが、 以前店頭で見た「山崎VSモリマン」とかいうのは 全く面白いとは思えませんでした。(それしか見てませんが・・) 自分としてはダウンタウンも出てるしすごく気になっていたのに 笑いのツボにかすりもしなかったのでショックでした・・。 そこで質問なのですが、ガキ使で一番面白かった企画を教えてください! (もちろん複数回答でも結構です!) とりあえずそれから見てみようと思います。 別にDVD化されてない企画でも結構です。 友人に1人ガキ使マニアがいまして、そいつがほとんど録ってるので。 (「だったらそいつに面白い企画聞けよ!」と思われるかもしれませんが、 そいつは「全部面白い」とか言うので話になりません)

  • ダウンタウン と ガキの使いについて

    ダウンタウンとガキの使いは、どのような関係なんでしょうか?ダウンタウンという番組の1コーナーがガキの使いなんでしょうか?それとも、全然関係ないでしょうか?ダウンタウンは毎週やっていますが、ガキの使いはいつやるんでしょうか?罰ゲームやドッキリなど、もっとたくさん見たいです。 その辺が全然分からないので、ご解答お願いいたします。 あと、山崎ホウセイさん(カタカナですみません)のドッキリ(ホモ外人にトイレで・・・的なものもなかったでしょうか?もちろん、それ以外のドッキリも)やワラってはいけないシリーズ以外での罰ゲームや他の人のドッキリがあるDVDをレンタルしたいのですが、どれを借りれば見れるでしょうか?

  • ガキの使い 山崎VSモリマン

    先週のガキの使いの「山崎VSモリマン対決」の後編の、最後の10分(11:15から)を見逃してしまいました。 どういう対決で、どんな結末だったでしょうか? いつものカンジでしたか??

  • 山崎VSモリマン

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での 企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、 モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 山崎VSモリマンの試合を見るにはどうしたら見れますか?

    時々、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。で、山崎VSモリマンの試合をやるときがありますが、あの試合を、TVじゃなくて、その会場に言ってみて見たいです。あの試合を見れる人はどのようにしてチケット?を取れたのでしょう?それとも抽選ですか? 誰か知っている人がいたら教えていただけませんか?  

  • 12月6日ガキの使いやあらへんで

    どうしても気になるので どなたかわかる方がいたら教えてください!! 12月6日のガキの使いやあらへんで!のことなんですが・・ (松ちゃんが娘の名前を発表した1年9ヶ月ぶりのトークの回です。) 前説でライセンス、ココリコ、山崎邦正と続いて いよいよダウンタウンの二人が出てくる直前と トークが終了して二人が裏方に入るときのことです。 二人の背後のにあった、 DOWN TOWN と書いた看板?のようなもの(セットの一部)に モザイクがかけられてたんです。 今回だけなのか、 今までもトークの回は毎回こうだったのかはわかりませんが なぜ突然あのタイミングでモザイクなんでしょう? DOWNTOWNって書いてあるだけなので隠す必要もなさそうだし ダウンタウンの二人が登場する直前と退場直後の2場面以外では ずーっと映っていたのに・・ すーんごい気になるのでお願いします!!!!

  • ダウンタウンのガキの使いに関わる仕事がしたい

    ダウンタウンのガキの使いという番組の制作に関わる仕事がしたいです。 給料や労働時間は一切気にしません。 無謀なやり方でも少なからず可能性があるならば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • ガキの使い最終回

    あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

専門家に質問してみよう