• 締切済み

ホ-ムペ-ジへftpでファイルがアップロ-ドできません2

フリ-ホ-ムペ-ジサ-ビス gooや hoops!のホ-ムペ-ジへftpでファイルがアップロ-ドできません ftpは正しく設定していると思うのですが 同じftpで 私が利用しているプロバイダ-のホ-ムペ-ジへは アップロ-ドできるのですがプロバイダ-を中継して gooやhoops!のフリ-ホ-ムペ-ジへファイルがアップロ-ドできません ftpでアップロ-ドしようとすると Server file error:/public html: No such file or directory Server response: index.html: Permission denied と表示されます gooやhoops!のメンバ-ツ-ルのペ-ジに表示されるIPアドレス は どのアプリケ-ションのどこへ入力するのですか? ftpかtcp/ipだと思うのですがわかりません 使用ハ-ドはmac ソフトはFetch3.01英語版です

• adfa
  • お礼率0% (0/8)
  • Mac

みんなの回答

• Gaultier
回答No.1

ひとつお聞きしますが、フェチを立ち上げてからgooのftpサーバーには繋がるのでしょうか? いつ、gooのHPに登録したのかは分からないですが。 まだ、gooHPサービスに登録されてないのかも知れませんので少し時間をおいてからもう一度設定をちゃんと確認してから繋いで見てください。 HPサービスによっては時間をおかないと繋がらないこととかありますので。 それと、gooにHPを持ってる訳じゃないので詳しく分からないですが普通はIPアドレスなんて入力しないのですが? Server file error:/public html: No such file or directory Server response: index.html: Permission denied これは、public htmlファイルが存在しないか、サーバーが応答しなくてindex.htmlへの許可が否定されたって意味です。