• ベストアンサー

HPのブラウザでの表示

gakushanekoの回答

回答No.2

何か,ホームページ作成ソフトを使っていませんか? で,例えば,ホームページビルダーを使って「どこでも配置モード」で作っているとか・・・? No.1の方への補足を読むとそんな気がするけど? だったら,ホームページビルダーで言うところの「標準モード」で作成しなおすと横幅は自動的に調整されちゃいますよ。 その代わり,見る画面の解像度によっては縦幅が伸びたり縮んだりしますけどね。

emichin
質問者

お礼

一太郎で、ざっとレイアウトして後はほとんど直打ちです。 全体的に10%縮小してみたら納まりました。 アドバイスありがとうございました。