• ベストアンサー

プリンター設定

todo36の回答

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.2

VBの制限事項でPrinter.Scaleメソッドは動きません。 Printer.Scale*プロパティで設定すればよい。 Printer.ScaleHeight = -1000 Printer.ScaleWidth = 1000 Printer.ScaleTop = -1000 Printer.ScaleLeft = 0 かな?(未検証)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J045/7/77.asp
kakuunn
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手くいきました。 しかし Printer.ScaleTopは正の数(+1000) でした。