• ベストアンサー

トウカイテイオーのホームページ

トウカイテイオーの大ファンです。 現在のテイオーの暮らしぶり、種付け状況、産駒の情報 などがわかるホームページはないでしょうか。 検索してみつけたホームページは更新されていないもの ばかりでした。 引退した名馬たちのその後の生活ぶりを紹介するホーム ページがあればいいのになぁといつも思います。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

産駒の情報なら下記サイトで見ることが出来ますが 御覧になってますか? http://www.kinghalo.com/tokaiteio/ あと、更新が最近とはいえませんがこちらとか。http://www.yk.rim.or.jp/~t-fuji/tthp.shtml こちらはリンク集が充実してます。 http://homepage1.nifty.com/yugan/ ちょっとしたニュースでもあれば競馬新聞に載るんで すけど……それじゃ情報も限られますよね。 いいサイトが見つかることをお祈りします。

elkichi
質問者

お礼

ありがとうございます!!! さっそく教えていただいたサイトを「お気に入り」に 追加しました。 こういうのを探していたのよって言う感じです。 これからもテイオーを応援していきます。