• ベストアンサー

リッジレーサー5かグランツーリスモ3

aguriasの回答

• agurias
回答No.5

爽快感を味わうなら、リッジレーサーで決まりでしょう。 車の改造や、たくさんの種類の車を集めたりするのは グランツーリスモの方がいいですが。

kouninnkaikeisi
質問者

お礼

聞いてみてどちらも面白そうなので両方買ってしまいました。僕の中でやってみると映像的にはグランツーリスモで、楽しさではリッジレーサーでした。でも両方かなり楽しいです。アドバイスありがとうございます。参考になりました。