• ベストアンサー

ルイス・キャロルの本名

ルイス・キャロルの本名チャールズ・ラトウィッジ・ドジスンを英語で書くとどうかくのか教えてください!!お願いします。

• kanam
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kanam さん、こんにちは~☆♪ 『Charles Lutwidge Dodgson』だと思います。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.hp-alice.com/lcj/lcj_index.html
kanam
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりましたぁ~!!

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.2

Charles Lutwidge Dodgson です。 参考URLのサイトより。

参考URL:
http://www.hp-alice.com/lcj/lcj_index.html
kanam
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりましたぁ~!!