• ベストアンサー

お通しの出さない店

papillonの回答

• papillon
回答No.1

omeome さん、こんにちは~☆♪ 下記URLによると「天狗チェーン」では 「お通し無し、席料・サービス料は取らない」となっております。 『天狗 渋谷西口店(東京・渋谷) 』の項をご参考願います。 http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/8093/sake_j.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/Bay/8093/sake_j.html