• ベストアンサー

困りました!美容師!!

tweetieの回答

• tweetie
回答No.2

美容師さんが店を移るときに、前の客をおおっぴらに誘うことは出来ないだろうけど(やっぱり前の店への義理もあるだろうし・・・)でも、結構店に行く、と言うより、その美容師さんについているお客さんは多く、なんだんかんだで情報を手に入れて(人づてとかね)結果的に美容師さんを追っかけている人は多いです。だって、やっぱり慣れた人に切ってもらえるのって、女性には大きいし・・・。 というわけで、付き合う云々はタイミングを見計らわないといけないと思うけど、次のお店をこっそり聞き出すのはアリだと思いますよ。ただし、お店の中でおおっぴらに聞かれても困るだろうから、こっそり内緒話みたいにでもして聞いてみると良いかも。それ自体には、相手にもそう特別な意味は持たれないと思うので、告白とは全く別の次元だけど、今後のチャンスを狙う足がかりにはなるはず。少なくとも行き先は確保すること、頑張って!