• ベストアンサー

Excel VBAにて

nishi6の回答

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.2

ComboBox1でリストを選択した時に、TextBox1に選択したリストを書き込む例です。 ComboBox1.List(ComboBox1.ListIndex)で取得できます。 Private Sub ComboBox1_Change()   TextBox1 = ComboBox1.List(ComboBox1.ListIndex) End Sub >ListIndexでCaseのナンバーが指定できません。 意味がよく分かりませんが、選択されたリストを探そうとしているのでしょうか。 ListBoxならSelectedプロパティがあるんですが。ComboBoxではListIndexを使うのが普通のような気がします。 >チェックボックスの引数・・・・ VBE画面で、表示→プロパティウインドウでたくさん表示されますが、引数とはこのことでしょうか。 ちなみに、選択したら、CheckBox1.Value は Trueです。