• ベストアンサー
  • 困ってます

30代男性の一般論をください。

  • 質問No.1986185
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
片想いをしている男性とのメールで、た○○ちゃん(私の名前です)の
『た』はたいせつな人の『た』だよねとありました。
男性が女性にこのような意味のメールを送るということは、
その背景には、彼のどのような想いがあるのでしょう??
一般論で構いませんので、教えて下さい。
ちなみに私25歳、彼32歳で、同じ職場です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 7% (48/644)

t569574uさん、こんにちは。残念ながら30代ではありませんが。一般論でもないです。彼がt569574uさんの反応を見たかっただけでは。あなたに気はあるけど、回り道で確認していると思いますが。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 33% (7/21)

完全にカマかけてますね。
あなたの反応を待ってます。

ただ例えが少々、強引ですねw
不器用な人かと思われ・・w


がんばってください、明るい未来が待ってますよ。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1446/7021)

一般論としては何とも言えないでしょう。
何かの想いを込めて使ってることも考えられるし、単に挨拶程度でさえそういう言葉が出てくるタイプの人もいます。
ですから、これだけで何らかの推測をするのは不可能だと思います。だから、これ以外のやり取りも含めて考える必要があるでしょう。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (24/154)

一般的に、そのような口説き文句は聞いた事がないので
一般論のようなものも、ないかと思われます。

でも、大切な人の~なんて言っている時点で
質問者さんに、興味をもっていると思います。

片思いをしているのであれば、
男性の方にも同じような文句で言ってみたらどうでしょうか?
その後、誘えば2人で遊ぶのも難しくないと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (70/354)

前後のメールの内容が分からないので今一好意を持っていると断定できませんが。。。
ただ、そのメールをもらったあとに「じゃ~あなたの大切な人って?」って聞いてみてたらよかったのに~と思いました!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (45/135)

一般論かはわかりませんが、好意があるメールと感じました。
人にもよりますが、男は男で、いろいろ駆け引きをするんですよ。