• ベストアンサー

プレステ2のソフトをパソコンでプレイできますか?

アンダーグラウンドな質問になるのですが、大変興味があります。 プレイステーションのソフトをパソコンでプレイするなどのエミュレータは 有名どころでbleem!やVGSなどがあるのですが、 現在のところプレステ2用のエミュレータはでていないのでしょうか?

• aeri3
  • お礼率59% (37/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mona-
回答No.1

エミュレーター関連のニュースサイトにも まだ載っていないようなので、まともに動く物は まだ出ていないと思われます。 出たとしても相当な高スペックが要求されるのでは ないでしょうか。

参考URL:
http://www.ppmsoft.org/emu-x/
aeri3
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。