• ベストアンサー

伊豆半島のミニ旅行

5月中旬に小田原まで行くのですが、行ったついでに1泊2日で伊豆、伊東、下田、修善寺あたりの旅ができたらと思います。 車の免許を持っていないので、バスハイクなどに参加できればと思い、旅行会社を検索しましたが見当たりませんでした。 お勧めの旅行会社、ツアーやコースなどなど、何でも良いので情報を教えてください。宜しくお願いします。

• cocot
  • お礼率98% (71/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

伊豆半島は東海バスの独壇場です。 東海バスの定期観光バスを組合わせてみてはいかがでしょう? 宿泊は別途手配が必要です。

参考URL:
http://www.tokaibus.co.jp/
cocot
質問者

お礼

ありがとうございました、教えていただいたサイトを参考にプランを立ててみます。

その他の回答 (1)

• ykn316
回答No.2

伊豆の主な駅に旅行案内所があります 小田原駅、伊東駅、下田駅などが良いかと思います、現地に到着しましたら旅行案内所の窓口に周遊観光とホテルを申し込みます、案外穴場がありますよ、不安であれば現地104番で問い合わせ旅行案内所を探し確認されては如何でしょうか

cocot
質問者

お礼

ありがとうございました。なるべく下調べをしてから周りたいと考えていましたが、観光案内所へも行ってみようと思います。