• ベストアンサー

ドンキーコング64の攻略

ドンキーコング64の攻略について教えて下さい。 攻略本によると「アスティカンウィンド」で、ラーマ神殿に入り、ドンキーがサウンドパッドの上で楽器を演奏するとラーマが目を覚まし溶岩を水に変えてランキードングを 救出できる。とありますが、ドンキーでサウンドパッドの 上で演奏してもラーマが目を覚ましません。 どうしたらいいのかアドバイスを下さい。 息子と悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunner
回答No.1

かなり前にプレイしたんで記憶が薄いのですが 神殿前のドンキーパッドでミニゲームだったか別コースだったかに行けるんで、 それをクリアするとラーマが檻から出てきたはずですよ。 あ、それとその近所にキャンディ居ませんか?新しい曲を教えて貰った記憶も・・・? なんか私もその辺りで、おんなじ経験したような・・・・???? すいませんかなり「自信なし」です参考になればいいのですが