• 締切済み

ネスカフェの曲

探している曲が在ります 確かネスカフェのCMで使われていた 女性ヴォーカルの曲です。 その方についてしっていると言えば、結構若い方でハワイ出身だとかーー出身だったか、デビューした場所だったか、これがまた曖昧なんですが、その方は絶対ハワイに何かしら関連あるかたです。 情報少なくてすいません 何か分かる方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

ネスカフェの「open your eyes~」ってのは、私もネスレ日本のサイトを見て初めて知りましたが(笑)、タイトル「(NESCAFE)Open Up」だそうでネスカフェのオリジナルソングだそうですが、歌手は五島良子さんだそうでCD化されているそうです。 でもこの方がハワイに縁があるのかどうかは私では判りません。「五島良子 ハワイ」で検索すると多数ヒットするので何らかの関係があるようにも伺えるのですが、訳わからんページばっかしで(笑)。 一応公式ページはあり、discographyをご覧になると有る程度判るとは思いますが・・・ この方では無いのかも知れませんね、こんな回答ですんません。 まっまさか、ちあきなおみさんの方では無いですよね(笑)。 どちらにせよお粗末でした。 http://www.nestle.co.jp/index.html http://www.polystar.co.jp/more/goshima/

参考URL:
http://www.polystar.co.jp/more/goshima/
回答No.1

ロバータ・フラックの やさしく歌って( Killing Me Softly With His Song) ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCM曲?

    10年くらい前だと思うのですが、おそらくネスカフェのCM曲で、 いい朝~いい一日~今日も(ほにゃらら)ネスカフェ~とか歌っている曲があったと思うのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ・エくセラのCMの曲は?

    ネスカフェ・エくセラのCMの曲はその昔、シナトラが歌っていた 『sing a song』だと思うのですが そうなんでしょうか?このCMで歌っている女性歌手は どなたなのでしょうか? この曲って結構カバーされてますよね。 以前、R&B調にアレンジされたものを聴いた事があります。 ちなみにこれを歌っているのは誰かも知りたいです。 詳しい事をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェで沢井忠夫さんが弾かれていた曲を探しています

    1985年頃にネスカフェ(ゴールドブレンド)のCMで 沢井忠夫さんが弾かれていた曲を探しています 。 子供のころに感動し、ずっと聴きたっかた曲なのですが、 出演者の(沢井忠夫さん)には辿り着きましたが曲名がどんなに調べてもわかりません。 どなたか琴に詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • ネッスル? ネスカフェ? CMソング

    今も流れているか分かりませんが、ネッスル? ネスカフェ?の CMソングです。 スレンダーな大人の女性と男性が、肩を寄り添いながら歩くバックに流れている唄です。   雨に~♪~ これしかわかりません。 曲のタイトルと誰が歌っているのか, 知っておられる方いらっしゃいませんか。

  • ネスカフェ 匠 で使用されている曲

    いつもお世話になっています。 伊東美咲さん・桂歌丸さんが出演している「ネスカフェ 匠」CMで使用されている曲名が知りたいです。 伊東さんが「わかった?」と言った直後にかかる、 「チャラタタチャラタタチャーラーラララー」という曲です。 聞いたぶんだと、サックスアンサンブルに聴こえるので、トルヴェール・カルテットっぽいなあと思っているのですが。 公式HPにも、曲の紹介はありませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲を教えてください

    おそらく15年、16年ぐらい前だと思うのですが、女性ボーカルシンガーのデビュー曲で歌の入りが「⚪⚪な僕らは~」だったと思います。そしてサビの入りが「なにも なにも なにも」と歌っているバラードの曲が何なのか教えてください。それと確信はないですがその方は 路上ライブ出身の方で、下北沢とかで絵を売っていたというような記憶もあります。 ネットで色々検索しても辿り着けません。 ご存知の方、教えてください。

  • ネスカフェのCMの女優さんは誰?

    「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェ、エクセラのラジオCM

    夕方、車でJWAVEを聞いていました。 ネスカフェ、エクセラのCMが流れました。 バックで流れている曲が何なのか思い出せません。 ご存知の方教えてください。m(__)m

  • ネスカフェCM曲「やさしく歌って」のCM時の歌詞について

    昔ネスカフェのCMで流れていたロバータ・フラックオリジナルの「Killing me softly with his song(やさしく歌って)」の、CMヴァージョンの歌詞が知りたいのです。 オリジナル曲の歌詞はわかるのですが、CM時は歌詞が違っていました。「ネスカ~フェ~」の部分だけではなく、全部違っていたように思います。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう