• 締切済み

面白いラブ・コメを書く作家って?

初めてカキコをする、たつと言います。 こちらに書き込むことではないかも知れませんが、 ニールサイモンの『グッドバイ』の 戯曲を探しています (戯曲集にはありませんでした) どなたか、ご存じありませんか? また、面白いラブ・コメを書かれる作家の方(小説でも)を 知りませんか?

みんなの回答

• crow1010
回答No.1

ニールサイモンさんは存じ上げませんが、 『有川浩』という作家さんがオススメです!!! ラノベ作家さんなんですが、彼女の作品は全てハードカバーになってますので一般の方も手が出し易いですし、すっごく面白いんですよっ 特に女性の方からすっごく人気なんです(´`)★ 是非読んでみて下さいっっ