• ベストアンサー

試聴出来るサイト

tofgの回答

• tofg
回答No.2

日本のジャズを紹介しているところでしたら JJazz.Net(下のURL) があります。 伊藤たけしさん(元THE SQUARE、元T-SQUARE、ソロで活動されて現T-SQUARE)はどちらかというと”フュージョン”のような気がするんですが。(個人的偏見) 前の方のURLに行けば”伊東たけし「星に願いを~T.K.Adagio~」”の試聴できます。

参考URL:
http://www.jjazz.net/
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もジャズなのかフュージョンなのか解らないんですが・・・。 ありがとうございました。