• ベストアンサー

Win95搭載のアミティですが・・・

toysmithの回答

• ベストアンサー
  • toysmith
回答No.3

Win95のUSBサポートは OSR2 (4.00.950b) 未サポート OSR2.1 (4.00.950B) 英語版のみ、不安定 OSR2.5 (4.00.950C) 日本語版ポート、安定 となっています。 プリインストールタイプのノートパソコンの場合、オリジナル、OSRまたはOSR2.1の事が多いようです。 ただし、Windows98へのアップグレードを公表していないパソコンはポートはあっても(増設しても)使えないことがあるようです。 その場合(OSR2.3=4.00.950c以前のWindows95の場合を含めて)別の方式を考えた方が良いと思います。