• ベストアンサー

品川で落ち着いた雰囲気のお店

急遽、品川で友人と会うことになりました。 20代女性二人で、静かな雰囲気の居酒屋かレストランで 食事をしたいと思っています。 いろいろサイトなどを見て調べてはいるのですが 静かな雰囲気というのはやはり行ってみないと分からないので もしどこかご存知の方がいれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします!

  • mne
  • お礼率42% (101/238)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19971
noname#19971
回答No.2

水の賦(うた)がお薦めです。 カップル向きかもしれませんが、女性二人でもしくりくる、落ち着いた雰囲気の和風ダイニングです。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=16403&jldiv=11

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 アトレ品川の焼酎ダイニング『the Zen』もいいですよ。 場所柄平日の夜は仕事帰りのサラリーマンが多いので、少々賑やかなこともあるかと思いますが、居酒屋だとどこも似たようなものだと思いますので、大目に見てあげてください。 http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1040R07_013.html 女性同士ならクイーンアリスの『BOBOS』もいいかも。 http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1040R07_017.html

回答No.1

港南口をでた左側のアレア品川内の「吉の家」 http://www.area-shinagawa.com/ http://r.gnavi.co.jp/g075318/ 静かだったと思うけど、自分らは騒いでいたのでちょっと浮いてた。(笑) ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 品川プリンスホテル近くでおいしいお店を探しています

    40代女性です。 5月の半ばに大阪から東京に二人で一泊で出張します。 宿泊は品川プリンスホテルです。 ホテルから行きやすくて、素敵なお店(居酒屋等の飲食店)を教えてください。 食べ物の好き嫌いはありません。 大阪では味わえない、品川界隈ならではのお店を紹介していただけると大変ありがたいです。 お酒をたしなみたいほうですので、はしごを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 浜松町か品川で雰囲気のいいお店

    こんばんわ!よろしくお願いします。 今度、好きな男性と2人でご飯かお酒を飲みに行きます。 そこでタイトル通りなのですが、浜松町か品川辺りで雰囲気のいいお店を探しています。 ぐる○びやホット○ッパーを見ているのですが雰囲気などが詳しく分かりません・・・。 いいお店、知っていましたら教えてください! 初めて2人で行くので仲良くなりたくて、居心地が良くてなるべく高いところでないところがいいです。 どうぞよろしくお願いします(´人`)  

  • 都区内で、落ち着いた雰囲気で、堅苦しくないレストラン

    友人と東京で落ち合って食事をするにあたって、都区内でレストランを探しています。 ひさしぶりに会う友人のため、ゆっくり会話を楽しみながら食事できる、落ち着いて洗練された雰囲気のところが良く、家族連れやグループ客、10~20歳代の若者が多いところは避けたいです。 かといって、あまりに気取りすぎていたり、堅苦しい雰囲気ではないところ。 予算はディナーで5000円~8000円程度。 もちろん、雰囲気だけでなく、味のほうも満足できるところがよいです。 東京駅に近いところ、あるいは、地下鉄やJRで東京駅にアクセスしやすい立地であればなお良いです。 条件をたくさん出して申し訳ありませんが、せっかくわざわざ東京に出かけますので、行き当たりばったりで、月並みなレストランに入って食事するのもちょっとと思いまして。。。よろしくお願いします。

  • 品川駅周辺でお店探してます。

    『お見合い』程堅苦しくはないのですが、友達を紹介するため 食事会をセッティングすることになりました。 人数は友達夫婦等も含めて、大人5名と子供(2歳)1名です。 子供が入れて、落ち着いた雰囲気で食事が出来るお店を探しています。 食事のジャンルは問いませんが、場所は品川駅周辺でお願いします。 ご存知の方、教えてください。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 品川駅近辺のお店

    来週に 両親を連れて品川駅近辺で食事をすることになりました。 駅から近くて お魚や鍋など手頃な値段で食べられるお店を 探しています。 居酒屋さんのような 場所で落ち着けるお店なら と考えているのですが・・

  • どのような雰囲気の二次会がいいですか?

    みなさんが行った二次会でこんなのは良かった、こんなのは少しつまらなかったというのがあれば参考までにお聞かせ下さい。 私が今、考えているのは洋風レストランです。 でも人数が合わない為貸し切りじゃないです。 洋風レストランは少し騒げないような感じの雰囲気なので、来ていただいた友達はやっぱりつまらないものなのでしょうか? ただの食事会みたいになってしまわないかということも心配しております。 私的にはこういう雰囲気がいいって言うのは特にないのですが、このレストランに決めたのには理由がいくつかあります。 1、場所が車で20分くらいなので近い。 2、広い駐車場がある。 3、場所がとても分かりやすい。 4、料理が安くておいしいので、来て頂いた友達にもあまり負担をかけることなく出来る。 ただこういう理由なのですが。 他にもバーなども考えてみたのですが、市内の方まで行かないとないので40分くらいかかってしまいます。 あと近くに居酒屋とかもあります。 みなさんは、騒げる店と落ち着いた雰囲気の店どちらがいいですか?

  • 品川 夜景が見えるレストラン

    品川で高層ビルから夜景が見れるレストランはありますか? あと、二人っきりでゆっくりしゃべれるスポットがあればうれしいのですが。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 海老が美味しい店、シーフードの美味しい店を教えて下さい

    こんばんわ。 来月の妻の誕生日に食事に行く店を探しています。 希望としては、彼女は海老が好きなので、そういったレストランや料理 屋、居酒屋でも全然構いません。ご存知でしたら、教えてください。 予算は2人で20,000円くらいまででお願いします。

  • 品川エリアのおいしいお店

    品川界隈で美味しいお店を探しています。 最寄り駅が品川駅か、 住所が「北品川、南品川、東品川、西品川」など 品川がつくお店。 ジャンルは問いませんが、 チェーン店・ダイニング居酒屋っぽいお店・ラーメン屋さん以外で お願いしたいです。 美味しいだけじゃなくて、ちょっと面白いもの 誰か連れて行ったら、びっくりするような 驚きのあるメニュー・作り方なんかのお店があれば なお、嬉しいです。 また、地元の人ならではの穴場のお店や、 知る人ぞ知る…というか、知っているとちょっと使える!と 思えるようなお店があればいいなと思います。 お詳しい方、たまたま行って見つけた方など、 ぜひ、宜しくお願いします。