• ベストアンサー

恋人を作るには。

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.10

まずあなたの趣味って言うのはなんなんでしょう?どんな世界でも、男性しか興味がない世界ってあまりないですよね?男性が多い趣味でも、多少なりとも女性がいたりすると思います。そういった「趣味の世界」で出会いを求めてみてはいかがでしょうか? 合コンやお見合いパーティーなども、数打てば当たる物ではありません。その中でもたまたまあなたと趣味が合う人がいれば、話も自然と弾むのではないでしょうか。 最近は趣味のHPなども多く開かれていますし、オフ会なども開催されています。そういった場所も出会いの一つですよ。 趣味に打ち込んで楽しそうにしてる男性は、結構輝いて見えるものです。特に自分と趣味が合えば・・・。まずは自分自身が毎日の生活を十分に楽しむことが必要かもしれません。頑張って!

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 趣味の掲示板ですか。 う~~ん、何度か覗いてみた事はありますが、あまり知り合える機会は今の所ないですね(笑) 趣味か・・ そういや「趣味」って何なんだろう? 某モータースポーツを見たりTVゲームとか。 ただ、走り屋とかではないのでそういう人達とも話合わないし、TVゲームもヘビーユーザーではないので詳しすぎる人ともやはり話が合わなかったりします。 どうしたらいいんだろう?(^^;