• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows Media Playerをバージョンアップしたら音が鳴らなくなった

PCはNECのPC-LL7305D OSはWin XP Home Edition を使用しております。 Windows Media Playerのバージョンを9から10にバージョンアップしたところWindows Media Playerで一切音が鳴らなくなりました。 映像の場合も映像は出るのですが音は鳴りません。 元に(9に)戻すと鳴るのですが。 ちなみにサウンドドライバはSoundMax Integrated Digital Audioでバージョンは5.12.1.5260が使われてます。 ネット上の映像なんかで10を推奨してるところが出てき始めたので10にしたいんですが。 解決法ご存知の方宜しくお願いします。 尚、情報不足の場合は回答の際言って頂ければ答えますので。

みんなの回答

• 回答No.1

121ware.comでPC-LL7305D用ADI社製 AD1981A/AD1981Bオーディオドライバモジュールが 公開されています。 インストールしてみられてはいかがですか。 http://121ware.com/

質問者からのお礼

mono9211様 回答有難うございます。 ご指摘のモジュールは2005/06/17最終更新日のモジュールの事でしょうか? それでしたらインストール済みです。 今回は回答の方どうも有難うございました。