• 締切済み

IIJ(インターネットイニシアチブ)という会社について。

就活真っ最中の、情報系学部の男子院生です。最近就活の中でIIJというネット系の会社を知り、興味深く思っていますが、なかなかその会社の情報が(会社のホームページ以外の)ありません。直接アクセスする前に、出来るだけ情報を集めたいと思っています。どなたか、この会社をご存知の方おられませんか?ホームページではよく分からない、待遇、職場環境、実働時間、福祉、成長性などを知りたいと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

有価証券報告書では次のようにあります。 従業員数513名 平均年齢32.8歳 平均勤続年数4.7年 平均年収約630万 待遇的には悪くないと思いますが、 勤続年数が悪いので結構ハードなのかも 知れませんね・・。