• 締切済み

HomePageUpLoadの失敗

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.3

h-seshiaさんもいってみえますが 一回失敗しても,何度かUPLOADすれば大丈夫なはずです。 もしできないときはHPスペースを貸してくださっている会社で なにかトラブルがおきていたり回線などの込み具合もかさなってきます。 情報がすくないと答えたくでも答えられないものがあります。 こういうときは、情報(どうして、こうして、あぁなった) など使用しているソフトなども載せることが無難です。 がんばってくださいね。