• 締切済み

HomePageUpLoadの失敗

ran_aichiの回答

  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.3

h-seshiaさんもいってみえますが 一回失敗しても,何度かUPLOADすれば大丈夫なはずです。 もしできないときはHPスペースを貸してくださっている会社で なにかトラブルがおきていたり回線などの込み具合もかさなってきます。 情報がすくないと答えたくでも答えられないものがあります。 こういうときは、情報(どうして、こうして、あぁなった) など使用しているソフトなども載せることが無難です。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 無線LAN

    HOME PAGE ビルダー V9を使用しているのですが、無線LANを使用して PAGEをUP DOWN LOAD出来ません。セキュリティー(WPA-PSK)が支障になっているのでしょうか? どうすればよいのかどなたか知恵をお貸し下さい。 ちなみに有線LANの方からは支障なく出来ます。

  • ホームページのUPロードについて

    私はUPロードする際FFFTPを利用していますが、更新すると終わりまでUPロード出来ません。それで、あるページにサムネイルを使用しています。そして更に違うページにもサムネイルを使用してUPロードしましたが失敗ばかりします。そこで2か所目のサムネイルの使用を止めてUPロードしました。今度は成功しました。サムネイルの使用は1ページしか許可されないのでしょうか?ちなみに与えられた10MBよりずっと少ないです。現在2.5MBです。増やしたサムネイルを使用しても2.8MBです。でも、出来なかったので、今現在は2.5MBです。どうして駄目なのでしょうか?分からないのですが・・・更新する際いちいち全部ホスト側を削除してから新たにUPロードしています。 教えて下さい。お願いします。

  • KB904706の失敗について。

    アップデート中にIEが3回フリーズしてしまいました。それで気になって更新履歴を見るとKB904706が失敗になっています。 同様に失敗だったKB911927はプログラムの追加と削除で削除、再アップデートができました。 ところがKB904706の方は削除できないと表示されます。 よく分からない事なのですが再セットアップしかないかという気持ちもあります。 ですが修理から帰ってきたばかりなのです。でまたウィンドウズアップデートをやり直さなければならないのかと考えると心が重いです。 何かお知恵がありましたら教えてください。

  • ファイルのDLとキャッシュの削除に関して

    今回の質問なんですが OSはビスタで、ブラウザはFirefox3.6なんですが ネットからファイルをDL(ダウンロード)保存する時 容量不足等で、何回か失敗しました それで、最初はサーバー等の関係かと 時間を変更する等でDLし直したんですが ある時、キャッシュを削除してから DLすると正常に出来易いと知り、それで実行した所 今の所、ほとんど100パーセント近く成功してます 実は、今迄はキャッシュの削除も 週1回位実行してたんですが 特に、容量の大きい物に関しては 失敗すると、時間が相当無駄に、なる為 複数のファイルを連続してDLする時は 今ではHPへのアクセス前にキャッシュを削除してから DLする様に、なりました 勿論これは大袈裟だろうとも思ってますが… そこで聞きたいんですが キャッシュを削除すると、どうして成功するんでしょうか? そして、やはり今の現状維持で DLする度に、HPへのアクセス前に キャッシュを削除した方が良いんでしょうか?

  • ライセンスの確認に失敗しました

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →本格翻訳10 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10(64ビット) メモリ6G  PCはレノボ thinkpad E145 ■質問内容 最初にサポートには連絡済 現状:メーカー側からダウンロードも特にエラーの表示なくダウンロードを完了して、そののちインストールも特にエラーの表示もなくインストールを完了したのですが、デスクトップにできたアイコンをクリックすると不明なエラーが発生しました(0X00000005)と表示されてクリックすると次にライセンスの確認に失敗しましたと二回表示されて終了します。  したこと:プロダクトキーを購入時に起動しない場合はブラウザを変えてみてとメモがあったので、従いクロームで再インストールして失敗 キャッシュをけしても同様 次にファイヤーフォックスで再挑戦(キャッシュ削除後も同様) 失敗 次にエッジ (キャッシュ削除後も同様)も失敗  ダウンストーラーは起動できるけど本格翻訳は更新しても表示されず あとこちら側から何かできる事ってありますか? よろしくお願いします。 なおこちらウィンドウズPCもう一台ありますが修理中でこれ一台です 普段はほかのOSのPCです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 失敗などの連続不調の断ち切り

    物事には失敗、負け、撃沈、ダメ、ミス などの事が連続で続く時があります。 私の場合は、釣りで、ボウズ(狙っている魚が釣れなかった日)が8回くらい続いています。 GW中にあと何回かは行きますが、正直、釣れないのが続きすぎて、うつになってきています。 才能無い、またダメだった、もう無理、どうせ・・・などの悪いことを考えるようになってきました。 挽回したいとは思っているのですが、どうすればいいのだろう?というのが、正直な気持ちです。 あなたは失敗などの連続不調が続いた時、どうしましたか? どうやって切り抜けましたか?

  • 【ニコニコ動画】動画のロードに失敗

    一部の動画ですが「動画のロードに失敗しました」と表示され見る事が出来ません。 時間帯は深夜の2:00~5:00 レポートを書きつつ30分くらいの間隔で数回ずつトライしてました。 さすがにこの時間帯で私のような暇人もそうそう居ないと思うのですが、 原因が分からないので気になっています。 どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか。

  • 起動時に「MpDBIf.dllのロードに失敗しました」と表示されて困っています

    VistaからWindows7にアップグレードしました。パソコン起動時やエクスプローラを起動するたびに、「MpDBIf.dllのロードに失敗しました」と表示され、動作が止まります。MpDBIf.dllはキャノンの複合機に附属したソフトMultiPASSSuiteに含まれるdllなのですが、キャノンのHPで確認すると、Windows7には非対応であることがわかりました(ちなみにキャノンの複合機は既に使用しておりません、MultiPASSSuiteは、キャノンのHPにはアンインストール方法が書かれているのですが、その方法を試しても削除不能です)。Windows7上からこのソフトをアンインストールできないばかりか、MultiPASSSuiteフォルダも「別のプログラムがこのフォルダ・ファイルを開いている」旨の表示が出て削除できません。スタートアップにも登録されていませんし、msconfigシステム構成を開いても、スタートアップタブには見られません。MpDBIf.dllを検索すると、mptbox.exe mpabout.ini DTM4.dllに記述されていることが分かりました。この、mptbox.exeを読み込んでいそうなものは、システム領域では、C:\Windows\System32\Mpassif.dllとC:\Windows\System32\mfdactif.dllの二つのようなので、これを削除して再起動しましたが、やはり、「MpDBIf.dllのロードに失敗しました」が表示されます。どなたか解決策、ご教示頂けませんでしょうか。

  • jQuery mobileでキャッシュ削除するには

    困っているので教えて下さい。 最終的にはiOSとAndroid用にアプリにする予定になっておりますが、 jQueryMobileで作成し、現段階では動作や表示確認のためサーバにアップして確認しています。(aの#リンクがオフラインでは確認できないため) アプリにしたことがないので、わからないのですが、サーバで確認したところ、キャッシュが残ってしまっているようで、更新前のページが表示され、毎回リロードしないと、最新の状況が表示されず困っています。 $.mobile.page.prototype.options.domCache = false と、false設定になっていますが、それでもダメだし、各ページに別途、キャッシュを削除するようなタグを入れたりしても、やはりダメみたいです。 /* clear cache page */ $(document).on('pagehide', function(event, ui) { var page = $(event.target); page.remove(); }); ↑こういったタグです。 あまり難しいことはわからないのですが、いつも最新の状況が表示されるような方法はありませんでしょうか? また、もしアプリ化した場合、こういったキャッシュ機能っていうのは、アプリの仕様に問題ありますか?もし関係ないようなら、このままアプリ化しようと思いますが・・・。 アプリだけでなく、WEBにも載せておきたいと思っているのですが、完成した状態で公開すれば、見て下さった方は最新の状態でキャッシュされるのでしょうが、更新した時等に最新の状態で見られないというのは問題だと思いまして、困っておりました。 よろしくご指導のほど、お願いいたします。

  • 更新プログラムのインストールが失敗する問題

    更新プログラムのインストールが失敗する問題 Windows Updateにて更新プログラム Synaptics - Input Synaptics PS/2 Port TouchPad という更新プログラムのインストールを行うと何故か失敗します。 PC環境は・・・ 機種 = HP Pavillion dv6 OS = Win Vista(ホームプレミアム) インテル® Celeron® プロセッサー T3000 (1MB L2キャッシュ、1.80GHz、800MHz FSB) メモリ = 2GB (2048MB×1) になります。 どなたかわかる方、教えて頂けると有難いのですが・・・