• ベストアンサー

ドコモp901i アドレス変更の連絡方法

質問させていただきます。携帯のメールアドレスを変更したいのですが、友人知人にその旨を伝える方法として、1件1件送信しなければいけないのでしょうか?選択したアドレスへ一斉に送信する方法は無いのでしょうか?簡単に時間をかけずに出来る方法であればいいのでどなたかアドバイスお願いいたします。

• k-koko
  • お礼率36% (111/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニュー、→ユーザーデーター、→メールメンバーで 登録して送信するのが1番てっとりばやいと思います。 登録するのが結構時間かかってめんどうですが。。。

k-koko
質問者

お礼

ありがとうございました。この方法でやってみますm(__)m