• 締切済み

教えて~!美容院

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.1

絶品なカットをするお店は分かりませんが 縮毛矯正で今、注目されているのが ユウコシステムの【リペア】というものです。 参考URLの「推薦リペアサロン」を見てください。 千葉県で4店載っています。 http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/ そこに載っていなくても近くでリペアを扱っているサロンが あれば試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/
rofu
質問者

お礼

早速、いって見てみました。 家から近い所があったので、今度覗いてみようと思います。 どうもありがとう!!