-PR-
締切済み

教えて~!美容院

  • 困ってます
  • 質問No.19844
  • 閲覧数48
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

なかなか、これっ!という美容院が無くて困っています。
絶品なカットをするお店ありませんか?
それと、矯正が綺麗にいたまず出来上がる所。
是非、教えてください。m(._.)m ペコッ
お願いします!
ちなみに、千葉県に住んでます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

絶品なカットをするお店は分かりませんが

縮毛矯正で今、注目されているのが
ユウコシステムの【リペア】というものです。
参考URLの「推薦リペアサロン」を見てください。
千葉県で4店載っています。

http://www2.biglobe.ne.jp/~aiai-bns/repea/
そこに載っていなくても近くでリペアを扱っているサロンが
あれば試してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
rofu

お礼率 50% (1/2)

早速、いって見てみました。
家から近い所があったので、今度覗いてみようと思います。
どうもありがとう!!
投稿日時 - 2000-12-20 23:18:52

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 80% (20/25)

千葉県内でしたら、mygalという市川駅南の近くにあるお店が丁寧で良いですよー。

http://www.mygal.jp
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ