• 締切済み

海外挙式(ハワイ)の写真撮影について

8月にハワイで挙式予定です。挙式する教会のP会社はベストブライダルさんと決められていますが、地方に住んでいますのでJTBさんの挙式プラン+ヘアメイクセットをお願いしています。挙式等の写真なんですが、ベストさんはラヴィさんと提携していますので、撮影はラヴィさんでアルバムはベストオリジナルのアルバムになりそうなのですが、料金がやや高めで・・・。それなら、個人手配でラヴィさんに直接頼んだらどうだろうか?とも考えています。よくP会社によって、挙式を撮影する会社は決められていますが、この場合はどうなるのでしょう?また、個人手配ができるのでしょうか?また、できるなら、他に手配をしなければいけないことなどがあれば教えてください。

• DIG
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• niizuma
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 少し話が外れてしまうのですが・・・ 私もベストブライダルさんにお願いしてハワイ挙式しました。 (もしかして、同じところかも♪) 海外ということもあり、自分で頼むのがこわたっかので、 パックになってるラヴィさんにそのままお願いしたのですが、 正直、あんまり出来はよくありませんでした。 なので、ラヴィさんではよく調べてできるなら指名したほうが 悔いは残らないかと思います。