• 締切済み

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

20年近く前の思いでの曲ですが、「ブレッド」と「クリストファー・クロス」を足して、もうちょっと頼りなくしたような、男なのか女の子なのかわからないようなヴォーカルです。甘ったるいポップスです。曲の出だしが、「I'm not crying, just something in my eyes.」だったと思います。お心当たりの方がいらしたら、ぜひ教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• coco1
回答No.1

正確な歌詞がわからないのでしたら、音符とかもわかりませんか? 男か女かわからないような声で20年くらい前のヒット、ということで、ランディヴァンウォーマの「アメリカン・モーニング」(ヤマハかどっかのバイクのCMでO/Aされていた)を連想したのですが、出だしの歌詞がちょっと違うみたいだし... 答えじゃなくてすみません。

nemochan
質問者

お礼

さっそくのご連絡、ありがとうございます。私は音符にするのが苦手で。。。もう少し手がかりえられるようがんばります。

nemochan
質問者

補足

現在さがしているところです。ヤマハのコマーシャルだったかもしれない。なんだかわくわくしてきます。ポイントはもう少々お待ちください。必ずご報告致します。