• ベストアンサー

長くなりますが

nuubouの回答

• nuubou
回答No.5

3年は長いですね 女性にとって20代の3年は非常に貴重ですよ もしも相手が帰ってきても再びつき合ってくれるとは限りませんよ 男は3年も離れていると他の女を好きになるものですからね あたなは女性にとっと短い輝くべき時間をそのように浪費していいのですか 年齢が書いていないので何ともいえませんが25過ぎていたら 分かれた方がいいのでは

noname#192540
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。私は20代後半、彼は30代です。お互い、いい年なんですよね(笑)。 貴重な時間を浪費することになるかも、ということですね。 そうかもしれません。そして、離れていると他の人を好きになる可能性があるのは彼だけでなく私自身にもあるんですよね。 もちろん私は彼のことがとても好きだし、彼もそうであってほしいと強く思っています。そうであるなら私は待てる限り待ちたいと思っています。会いにも行きたいし、赴任中に更に関係が進むのであれば私としては海外に一緒にいってもいいと思うし。 nuubouさんのご意見もわかりながら、でもやっぱりゆれる乙女心・・・。もう少しじっくり考えてみます。ありがとうございました。