• 締切済み

みんなどうやって聞いてるの?

こんばんわ!今日パナのポータブルMD(MJ90)を購入しました。 早速聞こうと思ってたんですが、普通につなげるとイヤホンの線とかが非常に邪魔です。 邪魔にならないように聞きたいですんが・・・・・。 カタログに載ってるようにキレイにできません。 みなさんはどうやって聞いてますか?

noname#4487
noname#4487

みんなの回答

noname#5277
noname#5277
回答No.1

同じ機種ではありませんが、 基本的にポータブルのプレーヤーを利用するときは 本体にコードをぐるぐる巻いて、 ちょうどいい長さにしています。 また、付属のクリップのほかにクリップを2つくらい付けて、 服とかベルトとかに固定したりします。 こんなもんでいいのかな?