• 締切済み
  • すぐに回答を!

@

@(アットマーク)をみなさんはどう使いますか? 例えば、 「山田さん@吉本興業」 「太郎@徹夜明け」 「ライブ@渋谷」   など。 また「@」を話し言葉で使いますか?あるいは聞いたことがありますか? どんなことでもよいので、「私はこうだ」「こう言っている人がいた」など、教えてください。多くの人から回答が欲しいので、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • QuickC

メールでの話ですが、僕の場合、 (人)@(場所 or 組織) で使います。 「QuickC@北海道です。」 とか。 あと、僕は使わないんですが、 「状況を補足説明したい」という場合に、 (人)%(状況) みたいに使っているのを見たことがあります。 「QuickC%また夜更かしだよ です。」 って感じで。 ご参考まで。