• ベストアンサー

履歴書と職務経歴書のフォーム

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

WordやExcelで作成された、履歴書や職務経歴書のテンプレートが、フリーソフトやシェアウェアとしていくつか公開されています。 Vectorのサイトで「履歴書」または「経歴書」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
korachu
質問者

お礼

お答えありがとうございました。教えていただいたサイト、他の面でも役に立ちそうです。