• 締切済み

浜松市の洗車場って?

最近、静岡県浜松市に引っ越してきたんですが、 車が汚くなって仕方がありません。 しかし、洗車するところが見当たらないんです。 ガソリンスタンドでもやってもらえるんですが、 やっぱり自分の愛車は自分でやりたいんです。 お願いします。 教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

お近くでしょうか? シャワ-ボ-イ 篠ヶ瀬店 静岡県浜松市篠ヶ瀬町99番地  国道152号の篠ヶ瀬交差点を北に1km (セブンイレブン向) シャワ-ボ-イ 渡瀬店 静岡県浜松市渡瀬町433番地   飯田街道の渡瀬東(天竜そば)交差点を北に50m http://www1.sphere.ne.jp/mr-p/senshajou.htm

gakigaki
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 案外近いところにあります。 これで、車をきれいに出来ます。