• 締切済み

浜松市の洗車場って?

最近、静岡県浜松市に引っ越してきたんですが、 車が汚くなって仕方がありません。 しかし、洗車するところが見当たらないんです。 ガソリンスタンドでもやってもらえるんですが、 やっぱり自分の愛車は自分でやりたいんです。 お願いします。 教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

お近くでしょうか? シャワ-ボ-イ 篠ヶ瀬店 静岡県浜松市篠ヶ瀬町99番地  国道152号の篠ヶ瀬交差点を北に1km (セブンイレブン向) シャワ-ボ-イ 渡瀬店 静岡県浜松市渡瀬町433番地   飯田街道の渡瀬東(天竜そば)交差点を北に50m http://www1.sphere.ne.jp/mr-p/senshajou.htm

gakigaki
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 案外近いところにあります。 これで、車をきれいに出来ます。

関連するQ&A

  • 埼玉県さいたま市で夜間洗車したい

    埼玉県さいたま市大宮近辺で夜間に洗車出来るところはありませんか? 検索しましたが、よくわかりませんでした。 ガソリンスタンドでもやっていますが、給油は24時間営業でも、洗車は早く 終わってしまいます。 21時頃迄やっていればいいのですが・・・ ガソリンスタンドでも洗車場でもいいのですが、自分でやらないところなら、 当然、車移動なので、多少離れても構いません。 お願いします。

  • 大村市内のセルフ洗車場を教えて下さい

    長崎県の大村市に引っ越してきました。以前から、自分の車はセルフ洗車場を使用して、手洗い、ワックスがけをしています。しかし、近隣を探索しましたが、セルフ洗車場はなく、ガソリンスタンドで聞いても、「この辺では見かけない」とのことでした。 そこで、どなたか大村市内でセルフ洗車場をご存じの方がおりましたら、教えていただけないでしょうか? 過去の質問を検索すると大村市内にはあるようなのですが、詳細がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 静岡市のコイン洗車場教えてください

    静岡市在住の者です。 最近まで愛知県の豊田市に住んでいました。 あそこはさすがに車の街だけあってコイン洗車場があちこちにあったのですが、 静岡に来てみるとほとんど見当たらないのです。 どなたか知っている方がいたら教えてください。

  • 春日井市で車に優しい洗車機・洗車場は?

    愛知県春日井市内で「布洗車」できるガソリンスタンドか洗車場をご存知の方、教えて頂けますか?(黒の新車を買ったのですが、少しでも塗装に優しい洗車機・洗車場を探しています)何とぞ宜しくお願い致します。

  • 愛知県豊田市の洗車場

    愛知県豊田市の洗車場(コイン洗車)を教えて下さい。 機械が前後して洗うものであれば、ガソリンスタンドでありますが、 有料の放水機が備え付けてあって、洗いは自分でできる洗車場を知りません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • 浜松市でカーシェアリング使いますか?

    浜松市(静岡県)やその周辺で、カーシェアリングができたら流行ると思いますか? 自分は、車を所有するより、カーシェアリングのほうが安上がりなら使いたいと思うのですが・・・。 この地域でカーシェアリングを利用する人って、どんな人なのでしょうか??

  • セルフ洗車機

    今日、ガソリンスタンドのセルフ洗車機に生まれて初めて愛車を洗車しましたが洗車機のブラシは刃先が固く何回も洗車機で車を洗うといくら新車の車でも傷がいくと聞きますが本当なんでしょうか詳しい方の回答お待ちしてます。

  • 浜松市の車屋さん

    お盆休みに入っていますが。 軽自動車を買いたいと思っています。 静岡県浜松市の車(新車or中古)を売っているお店はいつから営業するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋市でコイン洗車場探してます!

     最近、車を買ったんですが洗車をいつもガソリンスタンドでやってもらってます。 ちょっとお金がもったいないんでコイン洗車場をさがしてます。 できれば守山区らへんがいいんですがどなたか知りませんか?

  • 浜松市で・・・

    静岡県浜松市でケサランパサランの入っているお店ってどこかにあるでしょうか。あとチャコットを扱ってるお店ってありますか?どちらか分かるほうだけでもいいのでご回答お願いします。