• 締切済み

携帯電話でやりたいコンテンツ

現在GPSケイタイや写メールなど様々な機能が携帯電話に加わっていますが、これらの機能を使って実際にやってみたいケータイコンテンツ(ゲームやコミュニティなど)ってありますか? 私はコンテンツプロバイダーに勤めてまして、様々な人の意見を参考にしたいと日々思っています。 自由なご意見をお願いします。

みんなの回答

• mide
回答No.1

ビジネスにはなりそうもありませんが、迷惑駐車している車のナンバーと地点(GPSで自動入力だと楽)を送ると警察がレッカー移動してくれるというサービスがあるといいですねぇ。迷惑な状態を画像で送ることもできますし。

YASIMO
質問者

お礼

着眼点がおもしろいですね~。 確かにあったら便利だと思いますし、こんなシステムが広まったら迷惑駐車が減るでしょうね! 警視庁に薦めてみたいです。。 有り難うございます。