証券会社

イートレと楽天で取引してますが 楽天に比べるとイートレは操作性が悪く板情報や注文のスピードが 遅いと感じるのですが、...

mitigusa さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/02/22 12:09
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mitigusa

楽天 Eトレは使ってないので
板乗りは 不明

ハイパー Eトレの 歩みは リアルタイムではない
1秒毎の 更新 だと思う。
板状情報は 真剣に 比較したこと無いので不明
歩みから 考えると リアルでは無いかも
しかし 許容誤差程度か?
他の 有料 ツールで 違和感感じたこと無し

分足の チャートは 個人的には
マネックスの マーケットウオーカーが一番優れていると思う。 カスタマイズの自由度
自分の 欲しい情報が有る

価格帯出来高表示
出来高加重平均線
戻り高値の表示等 

機能 充実してます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。