ドライブのドライバーを読み込めない

このQ&Aのポイント
  • CDからMP3に変換したく、フリーソフトをダウンロードして使用できたが、再起動後にドライブが認識されずエラーが発生。ドライバーの読み込みができない。
  • デバイスマネージャーで確認すると、DVD/ROMに?マークがついており、プロパティーを見るとドライバーの読み込みができないと表示されている。
  • ドライバーを削除して再起動すると、新しいデバイスが見つかるが、ドライバーのウィザードで確認させても認識されない。どうすれば解決できるか。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドライブのドライバーを読み込めない

はじめまして CDからMP3に変換したく フリーソフトをダウンロードして つかえました そしてそのMP3をWMPで再生できました 終了してしばらくしてまた起動したら ドライブが認識できず エラーになります デバイスマネージャーをひらき 確認するとDVD/ROMに?マークがついていて プロパティーを見ると ドライバーが読み込めませんとなります ソノドライバーヲ削除して再起動させると 新しいデバイスがみつかりましたとでて ドライバーのウィザードで確認させ再起動しても 認識できません、 どうしたら解決できましょうか それまではDVDもCDもOKでした お知恵をお貸しください OSは Win2000Pro Sony LX51/BP SAMSUNG CDRW/DVD SM-308B です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1
srespect
質問者

お礼

うまくゆきました 始めののでなく中ほどのを 作業しましたら認識してくれました まことにありがとうございました