-PR-
解決済み

中古車を購入したいのですが、安くてアフターサービスの良い店をご存じですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1983325
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (32/41)

神戸市垂水区に住んでいます。中古車を購入したいのですが、安くてサービスの良い店、どなたかご存じでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

サービスとは、故障した場合などのアフターケアとかですかね~???

それでしたら修理を専門にしている整備工場とかが良いと思います。
もちろん整備工場には販売車両が置いてありませんので、欲しい車の条件を伝え(車種・年式・予算・色など)、業者さんが車を仕入れる所があり、そこから探してもらいます。
お礼コメント
sugietu

お礼率 78% (32/41)

回答ありがとうございました。
そうなんですよね。その修理を専門にしている整備工場を探しているのです。どこかいいところないですかね。
投稿日時 - 2006-02-22 14:20:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (748/4046)

サービス重視ということなら、ディーラー系の中古車屋にされたらどうでしょう?
あなたがいうところの「サービス」が
具体的に何を指しているのかにもよりますが。

修理だとか点検などは、別に近所の新車を扱うディーラーでも出来ますし、
懇意にしている修理工場があれば、そっちに任せることも出来ます。

購入した中古車屋で何でもタダでやってもらおう、
という期待を持っていらっしゃるのでしたら、
それは残念ながら肩すかしをくらいますよ、きっと。
彼らは売るのが仕事です。
お金にならないことは基本的にしませんよ。
お礼コメント
sugietu

お礼率 78% (32/41)

早速の解答ありがとうございました。
修理等はもちろんお金を払います。相手も商売ですから、当然です。
確かにディーラー系の中古車屋はいいでしょうね。
投稿日時 - 2006-02-22 11:05:56