• 締切済み

ジャニーズのタレントさんについて

maririn0220の回答

回答No.7

えーと・・・ほとんどの方がもうお名前出ているのですが、関西ジュニアだった田中純弥クン、野中和久クン、北山純一クンがJAVELINHEADというバンドで公式サイトもあります。ただ、8月のライブを最後に活動停止してしまうそうですが・・。 あと、金八先生第4シリーズに出てた古屋よういちクン(すみません、漢字がよういちでは変換できません)も細々と活動しているようで公式サイトがあります。

関連するQ&A

  • ジャニーズ事務所所属のタレント達

    今現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はジャニーズ事務所に所属しているから人気を博しているのか? 無名のタレントなら所属事務所の名前を借りて自分達の存在を知ってもらえるが、今既に有名になっているタレント達は、もはやジャニーズ事務所に所属せずとも今後も十分活躍出来るのではないだろうか? 今回の一連の件で社会は新たに動き出してしまった。 ジャニーズ事務所に所属しているタレント達がこの事務所を自己保身の為に去ったとしても誰も責めたりはしないし、彼らのファン達も彼らに着いて行く。 滝沢秀明が立ち上げた【TO BE】に所属した元ジャニーズ組を見てもそれは明らか。 今後、現在ジャニーズ事務所に所属しているタレント達はこの事務所と一蓮托生の道を選ぶのか?それともこの事務所を去るのか?

  • 【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さ

    【火山活動家】ジャニーズ事務所社長だった滝沢秀明さんはTwitterを始めて、火山活動家になっていましたが、あのプロフィール画像の火口ってどこの火山口か分かりますか?

  • ジャニーズ事務所の決まり?

    ジャニーズ事務所のアイドルが出演しているドラマのホームページを見ると、そのアイドルの写真が不自然に使われていないテレビ局があります。 ジャニーズでは、ホームページに写真を載せてはいけないということをテレビ局に要求しているのでしょうか?

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

  • ジャニーズ事務所で

    ジャニーズ事務所で今は解散したグループ、今活動しているグループ、ソロの人で、ジュニア時代(デビュー前?)から人気があったり、名前が知られていたり、推されていた人っていますか?

  • このままではジャニーズにTVジャックされてしまう?

    最近ふと思ったことがあります。 ジャニーズ事務所にはアイドルになる下積みとして ジャニーズJr.がありますが、たくさんのジュニアが 先輩の後ろで踊っていますが、何年か前に何かのTV出演時に「スゲーいっぱいいるな~!」と驚いていました。 そんな子達が皆タレント活動してしまったらTVは ニュース以外全て朝から晩までジャニーズになってしまう! ってそんなことはないとは思いますが、ジュニア達はいったい不祥事以外でやめたりクビニなったりするのでしょうか?

  • ジャニーズJr.だと思うんですが・・・

    今をときめくタッキーこと滝沢君と今井翼君が、以前出演していたドラマ(タイトルは確か「木曜の怪談」?)でもう一人、男の子が出演していたと思います。 その男の子は今はどうしているのでしょうか? たしかコウノくんかタカノくんというお名前だったと思います。 彼が結構好きだったんで、最近テレビで見れなくて残念です。 ジャニーズJrだと思うのでその手の番組で探すのですが、いないようです。 随分前のドラマですがどうしても気になって仕方ありません。

  • 元ジャニーズにはどんな人がいますか?

    こんばんわ。 先日テレビドラマの再放送で「ゆうひが丘の総理大臣」がやっていたので、なにげなく出演者をぐぐっていたら、その中でわりと目立った生徒役だった井上純一さんがジャニーズ所属だったと言うのを知りました。 随分前のドラマなので、そんな前から学園ドラマにジャニーズの人は出ていたんだと、びっくりしました。 そこで、ふと思ったのですが… ジャニーズ事務所に以前所属していた人って、どんな人がいるのでしょうか? 今、どんな活躍をしているのか?(或いは引退している)などの情報も合わせて教えて頂けるとうれしいです。 (ぐぐっている時にウィキペディアは見ましたので、それ以外の事がわかると、なおうれしいです。) よろしくお願い致します。

  • ジャニーズ問題が他界隈に影響がないか心配です。

    ※荒らし・悪口はご遠慮下さい あまり関係ないかもしれませんが、 今回のジャニーズ問題が他の界隈に影響が無いかとても心配しています。 BTSと同じHYBEというプロダクションに所属するENHYPENというKPOPグループの日本人メンバーの方は デビュー前の小学生時代にSMAPの中居さんが司会だった年の27時間テレビのダンス企画に出演していますし、 同じく日本支社である HYBELABELSJAPANに所属する &TEAMというグループのメンバーの中には24時間テレビのバックダンサーとして出演したメンバーもいれば、元ジャニーズJrのメンバーの方もいます。 &TEAMのメンバーの方以外にもJO1やINI、超特急など元ジャニーズJrだった他の男性アイドルグループのメンバーの方もいますし、 24時間テレビは毎年ジャニーズが司会を担当していますし、 27時間テレビはジャニーズが司会だった年もあるので、 (2014年からコロナ前の2019年まではジャニーズタレントが5年連続司会を務めていました) 「デビュー前にジャニーズと関わりがある日本の大型特番に出演」、 「デビュー前にジャニーズJrの経歴」という記事が海外のマスコミに書かれてしまったら、 海外の音楽イベントや韓国のイベントや音楽番組の出演が難しくなるのでは無いかと心配しています。 もうひとつはアニメ界隈でも影響が出るんじゃないかと思います。 私の好きなアニメはあえて名前は出しませんが、某ジャニーズグループと略称が同じアニメで、 私が好きな某アニメの出演者の中にもジャニーズタレントの方がいるので、 一部の方が「性加害問題になっているプロダクションとあなた達が制作しているアニメと出演している声優は別だと思っているのか」 「自分達が制作しているアニメの声優が性加害を受けていたらどうするんだ」 「テレビ局が今までジャニーズ問題を一切取り上げなかったのに、 テレビ局の子会社である制作会社がジャニーズグループと同じ略称のアニメで恥ずかしいと思ったことがないのか」と批判されるのか心配です。 私の質問で他の方が一緒にするなと思うかもしれませんが、 今回の問題が他の界隈での影響があるんじゃないかと気になり、質問しました。 長文ですみません。

  • ジャニーズの肖像権について

    ジャニーズが出演していたテレビ番組の静止画がTwitterで流れていて、興味のひくツイートだったためリツイートした所、ファンの方から「肖像権の侵害になる」との忠告を受けました。 ジャニーズが肖像権に厳しいことは知っていたし、私も日頃から気を付けていた点ではあったのですが、自らツイートしたものではなかったのでうっかり気にもせずリツイートしてしまいました。 指摘してくださった方に謝罪をしてリツイートは取り消したのですが、私がリツイートした画像含め、違反者が多過ぎてどこまでが肖像権の侵害になるのか判別できません。 事務所側も数が多くて対応しきれないのか、ファンに対して寛大になっているのかわかりませんが、きちんとした対処をとってないようにも思います。 タレント本人の気持ちを考えたらルールは守るべきだと思いますが、他の芸能人の方々はそこまで厳しくないし、肖像権の守るべきラインというのが曖昧で頭を捻っています。 Twitterで今回指摘してくださった方のツイートを拝見した所他の方々にも同じような注意をしていたのですが、やはりジャニーズの画像に関してはこの位厳しくしていかないといけないのでしょうか。