• 締切済み

ホームページが見れない

SCSIボードを入れてCドライブをフォーマットしてWin98を再インストールして ISDNを再インストールして、インターネットに繋いだら 繋がっているのにホームページが見れません。 OS:Win98 FMV SIX407c ISDN:INSメイト70MAX 「サーバーが見つからないか、またはDNSエラーです」 と出るだけでホームページが見れません。 困っています。お願いします。

みんなの回答

• yoso
回答No.1

TCP/IPの設定が間違ってませんか、 ネットワークへのログオンのチェックが入っていたら、はずしてみたらどうでしょう