• 締切済み

ニキビ跡について。

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.1

おはようございます。 悲しい事に、完璧には治らないのが現状です。 ただ、陥没した部分の色素沈着を薄くしたりするだけでだいぶましにはなりますよ。 私は女なんですが、ピーリングというのを聞いたことはないですか? 簡単に言うと、肌を削り落とすってことなんですけど 最近では、たくさん市販されています。 クリームを塗って、こすって角質を取り除くんですが、 私はこれと、美白クリーム等で目立たなくはなりました。 yahooかGoo!で「ピーリング」と検索したら 結構ヒットすると思います。 それから、エステに行くんだったら整形外科のほうがいいと思います。