• ベストアンサー

どうしたらいい?

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.4

はっきり言うとぉ 好きってゆー感情じゃーなくてぇただ意地になってるだけでは?と思われ★ >その人はあまりかっこいいわけでもなく、私の理想とはかけ離れていてどうしてあの人を?と思うけど、なぜか彼の存在が私の中で大きくなっていて。 ってゆー言葉からはそぉーとれます。 普通好きな人の事をそんな風には言わないしー 本気で好きになったのならそうは思わないし。 彼からはっきりと意思表示されてる以上、 これ以上何かアクションを起こすのはストーカーといわれる恐れ有り。 まぁそこまではないとしても印象は悪くなるでしょう。 とりあえず今はグイグイ押すのはやめましょう。 ひとつ聞くけどぉ 「私がここまであなたの事想ってるのにぃあなたごときが私をフレるの?」 ってゆー感情ない? まぁそこまではないと思うけどぉ 彼にしてみれば >その人はあまりかっこいいわけでもなく、私の理想とはかけ離れていてどうしてあの人を? ってあなたのそんな思いを敏感に感じ取ってるのかも。 とりあえずそんな感情は捨てましょう。

terio
質問者

お礼

ふられた当初はそういう考えも確かにありました。でも、つい最近彼を好きになった理由がはっきりして。どうしてではなく確かになんだと今は言えるけどもう遅いのでしょうね。