• ベストアンサー

代引きのお金・・・

前回は、商品の代引き(着払い)について、たくさんの回答を頂き有難うございました。 今回は、代引きのお金は、いつ私の通帳に入るのか?について教えて頂きたいと思います。 今日の夜に商品は届いているはずです。代金は、電信振込みにしています。私しては、その代金で別の商品購入予定ですので、早めに受け取りたいのですが・・・。明日には、無理でしょうか? よろしくお願いします。

• sao3
  • お礼率20% (30/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

いちおう、配達日の「当日」か「翌平日」になっていますが、 あくまでも目安ですので確実では無いです。 http://www.post.japanpost.jp/question/question/dai_qa/18.htm なお、前回の質問が解決しているならば、 きちんと締め切られるように・・・。